VW IMMOプログラミング - XTOOL Pad2

xtoolツールは、xtool x100 pad2とxtool x100 pad2 proを提供します。三菱V6セダンでは、スロットルスピードを3000r / minまで上げてください。

最初に、点火システムを点検し、点火プラグを交換し、高電圧ラインの量を標準値と一致させる。ガソリンフィルターを清掃し、オイルポンプを正常にテストします。ノズルを清掃してください。 XTOOL X100 PAD2 VW第4回第5回IMMO。

http://www.xtooleshop.com/wholesale/x-100-pad2-expert-with-vw-4th-5th-immo.html

スロットルの吸気口を清掃して、吸気システムが正常であることを確認します。しかし、問題は解決されていません。

X100 PAD2 VW標準値に準拠して、オシロスコープでメインセンサーを検出するために、検出装置を使用してエンジンのフォルトコードを検索しますが、フォルトコードの出力はありません。回路システムが正常であることを示します。

点火時期とシリンダ圧力、正常を確認してください。いくつかの主要なシステムでは、排気システムはチェックされていません。だからX100 PAD2 Proはマフラーを開き、滑らかなオイルの結果は、現象が消えた。

 マフラーxtool pad2プロ排気圧力は、三元触媒を備えた車両マフラー内の電子燃料噴射システムにおいて、しばしば見過ごされている。時間が経つにつれて、ブロックされ、排気圧力が高すぎるため、エンジン燃料が不足し、高温が発生します。メルセデス・ベンツ、BMW、Daewoo、現代のこの障害は、多くの場合、http://blog.xtooleshop.com/に行きます。