TOP XTOOL診断ツール

メンテナンススタッフへの自動車産業の急速な発展は、より高い要求、より多くの課題を提起しました。 Xtool X100パッドキープログラマーは完璧に動作します。資格を与え、優れた保守要員は能力を決定するために診断機器や包括的な分析の様々な使用に熟練している熟練した修理技術を持つ必要があります。 X100パッド?

同時に、彼らの専門的な知識レベルを向上させるために継続する必要があります、実際の作業で便利です、彼らの全体的な品質を向上させるために専門知識を習得し続ける必要があります。トラブルシューティングでは、適切な柔軟性とさまざまな方法で乗数効果が得られます。

 トップの専門家の武器は、車のメンテナンスと4つの主要な貯蓄計画のメンテナンスの問題を解決するために、車のメンテナンスコストを節約する。

火炎が開始することが困難な後、Jettaセダン、エンジンの障害ライト、黒煙、オフに簡単、オドメーター針振り子.X100 pad2 VW 第4回第5回IMMOは診断に有用なツールです。

    車は、エンジンのフォールト・コードを拾うため、比較的シンプルでターゲットを絞っているため、これを画期的なものと考えています。リコールエンジンの故障コード:1)スロットルポジションセンサの故障。 2)水温センサーの故障。 3)メインコンピュータの故障。

    まず、スロットルポジションセンサーを確認し、センサープラグのプラグを抜いて、マルチメーターのスロットル開度の変化量を基準値とし、センサーの値に変動がないことを確認してください。 XTOOL EZ500 HDヘビーデューティ診断はどうでしょうか?再びコンピュータの配線ハーネスへのセンサーを測定するために、より大きな抵抗が見いだされた。エンジンルームがメインプラグを後にしてハーネスが跡をついていることを発見し、組立ラインのラインを外し、数本の摩耗を見つけ、数本のラインが摩耗していることを発見するまで、ラインを一本ずつきれいにするワイヤーハーネス、EZ500 HD負荷をクリーンアップし、フォルトコードをクリアし、テストすると、上記のフォルトが消えます。

    車は他の修理工場で修理されていますが、その効果は満足のいくものではないため、問題を迅速かつ正確かつ経済的に解決します。

ブログ:http://blog.xtooleshop.com/