Vepker E4 Phoneバージョンの使い方(たくさんの画像が入っています)

あなたはまだVpecker E4 Phoneバージョン診断ツールに注意を払っているかもしれません。この投稿は、あなたがそれについてもっと知るのを助けるでしょう。以下には、基本的な機能と使用できる特別な機能が含まれています。また、いくつかのヒントを使用して、このVpecker E4 Phone Diagnostic Sc​​annerがどのように便利であるかを示します。
この通過はBMW診断を例に取るでしょう。

コミュニケーション
VPECKER E4を車に接続してください。接続後、表示灯が赤色に点灯します。
Bluetoothの接続を確認してください。正常に接続されていれば、表示灯が青色に変わります。
VPECKERを実行し、診断を開始します。


ECU情報を読む

 
DTCを読む

 
DTCを消去する

 
データリスト

f:id:JimmyLIN:20171222103646p:plain


ボタン   をクリックしてデータ記録を開始し、ボタンをクリックして記録を停止するまで:

 ボタンをクリックして、希望のデータストリームを選択し、ボタンをクリックしてください。垂直画面には、データストリームの動的効果が表示されます。

ボタンをクリックすると、水平画面にデータストリームの重畳波形のダイナミック効果が表示されます。

ボタンをクリックして波形線の色を変更し、好きな色を選択して「OK」ボタンをクリックします。


アクティブテスト


 
特殊機能

f:id:JimmyLIN:20171222104124p:plain

スクリーンショット

いつでもどこでもスクリーンショットをキャプチャ、保存、印刷できます。

スクリーンショットファイルは次のパスに保存されます:
私のファイル/内部ストレージ/ IDUTEX / U3 / UserData /スクリーンショット

セーブ

車両診断データに対する対応する診断レポート文書を生成するために保存機能を使用することにより、診断データの診断および管理の診断および管理が非常に容易になる。
ボタンをクリックして診断レポートを保存します。


画像が表示されるので、ボタンをクリックして診断レポートを表示します。


スクリーンレコーディング

ボタンをクリックして画面録画を開始し、をもう一度クリックして画面録画を停止します。この関数を使用してVPECKER操作を記録し、
適切なビデオファイル、ビデオはビデオ管理でチェックすることができます。

データ再生

ここで記録した診断データのビデオをすばやく参照できます。

機能リストを診断する
26.1トンをクリックして車の機能リストを開くと、サポートされているモデル、システム、機能をすばやく理解することができます。以下に示すように:

フィードバック

この機能により、診断ソフトウェアの問題の情報を製造元にアップロードすることができます。これは、エンジニアがバグをすばやく修正するのに役立ちます。

注:*情報が必要です。添付ファイルのサイズは8MBを超えることはできません。

このポストは、このVpecker E4電話診断ツールの詳細を知る上で役立つことを願っています、元記事です:

http://blog.eobdtool.co.uk/vpecker-e4-phone-diagnostic-tool-user-guide-with-many-pictures/

 

skp1000