アウディはバックアップカメラに失敗しました。これはXtoolのアドバイスですか?

ここでは、Xtool VAG401 AudiでAudiのバックアップカメラシステムをプログラミングする方法のレビューです。

私の最初のAudiでバックアップカメラの誤動作を見つけたので、それは非常にダウンしています。それを職場に持っていく代わりに、私は自分でオペラにすることに決めました。
ここにオリジナルのものがあります:

http://blog.xtooleshop.com/audi-failed-park-assistbackup-camera-system-which-xtool-scanner-advice/

私はXtool VAG401でAudiをプログラムする
クリアされた迷惑メンテナンスライト - チェック($ 45だけの価値がある)
故障したパークアシスト/バックアップカメラシステム制御モジュールの診断 - チェック

私はモジュールを見つけ出して取り出し、過去の水漏れのためにモジュールが腐食していることを発見しました。私は私の虫眼鏡のように私のハンドヘルド装置の探偵のように感じた。素晴らしい気分。

私は現在モジュールから正確な部品番号を使用して交換を注文しています。

真剣に、あなたのAudi / VW車で何が起こっているのか知りたければ、それを購入してください。

私はあなたの修理状況を更新し、問題が修正されたかどうかを確認します。

とても素晴らしい!やったよ!

 

 

 

http://www.lonsdork518.com/