エンジニアソフトウェアを使用して実際のMB Star C5を選ぶ理由

MB Xentry Connect C5がリリースされ、熱い議論が行われました。この新しいConnect C5は、内部から外部への完全な1:1のC5であり、C4ソフトウェアを使用する古いC5の代わりにC5のインターネットソフトウェアを使用します。この新しいC5は、ハイブリッドW222プログラミングも行うことができます。
まず、画像を投稿して、どのように見えるかを把握します。

f:id:JimmyLIN:20171123161749j:plain


次の記事では、Real MB SD Connect C5の機能といくつかのヒントを紹介します。
リアルMBスターC5の機能:
1.それはハードウェアとソフトウェアの多くを向上させます。
2.エンジニアソフトウェア
3. 1つの内蔵ディスクと1つのポータブルハードディスクが付属しています。
コンピュータなし。
コンピュータが少なくとも4GBの記憶容量を持ち、Windows 7 - 32ビットまたはWindows 8 - 32ビットを実行している限り、コンピュータブランドの制限はありません。
6.アップデート:一般的なアップデートのために、ディーラーはアップデートのためにユーザーにアップデートファイルを送信します。特別な更新のために、ユーザはディスクをフラッシュに戻すことになっている。
7.リアルMBスターC5通信:Wlan経由(IEEE802.11a / b / g / n2.4 + 5GHZ)
8.ライセンスシステムが修正されました - 今はライセンスがMBサーバーに保存されています - インターネットネットワークに接続すると、ライセンスの変更はマルチプレクサによって追跡されます。

なぜXentryを購入する必要がありますか?
2015年以降、すべてのスター診断装置はサポートされなくなりました。つまり、最新の車とそのシステムの診断データはありません。車内の電子制御ユニットのデータから、デバイス内のソフトウェアデータレベルのバックログによる電子ユニットのコーディングおよびプログラミングの可能性の欠如。
ディーラーシップの中で、2014年末には、以前はSDConnect DoIPマルチプレクサを搭載したStar Diagnosis Compact4を使用していたほとんどすべてがほとんどなくなりました。代わりに、ディーラーはPanasonicの最新のXentry ConnectマルチプレクサとXentry Tabタブレットを含むXentry Kitキットを選んだ。タブレットは特注品で、オリジナルの「Xentry」タブよりもパワフルな構成だがバッテリ寿命が短い「Panasonic Toughbook CF-D1」の「民間用」バージョンも用意されています。
正直なところ、非ディーラー用Xentryタブでは誇張されているようです。ディーラーにとっては、それが必要です。

ワークショップのサービスはどうですか?
間違いなく、パナソニックからの錠剤は、価格が高すぎる間はうまくいます。日本のタブレットのコストは、他のメーカーから8つの新しいラップトップやタブレットを購入することが現実的です。
だから、私たちはXentryを購入してから私たちに連絡し、ラップトップを自分で購入することをお勧めします。 Xentry Connectが管理するソフトウェアは、Windows 7、Windows 8、またはWindows 10の32ビット版を搭載したコンピュータに問題なくインストールできます。Xentry Connect自体は明らかです。代替手段はありません。
結局のところ、この選択肢には、意思決定を促す多くの理由があります。主なものは1つです。2015年以降、診断マルチプレクサXentry Connect C5が販売代理店で使用される唯一のものになりました。
したがって、この機器を購入することで、進歩に遅れを取ることはありません。あなたは、今日利用可能な最高のものをあなたの仕事に使用します。あなたの仕事で自分がディーラーのサービスステーションで見たものと同じデバイスを使用していることを自分の目で見ているあなたのクライアントは、彼があなたの専門家に自分の車を委ねる正しい決定をしたことを理解するでしょう。

リアルMBスターC5価格:
価格については、実際のMB Star C5はeobdtool.co.ukで1095ユーロの販売を送料なしで行う予定です。価格は古いC5より約2倍高い。
このXenrty Connect C5の詳細については、eobdtool.co.ukを参照してください。
http://www.eobdtool.co.uk/wholesale/mb-star-c5.html


Kess V5.017グリーンPCBオンライン
Benzキーをプログラムするには、CGDI Prog MB