ヘビーデューティートラック診断を行うX431 HDモジュール

ほとんどのLaunch X431ツールは小型車のみを診断することができましたが、トラックは診断することができました。今日、私は強力な診断ツールで使用できるLaunch X431診断ツールを共有します。
詳細を見てみましょう:
Launch X431 HD module adapter ヘビーデューティーモジュールには、ハードウェア、ソフトウェア、およびトラック用コネクタケーブルが含まれています
X431 HDアダプタがサポートするトラック車両は?
ヨーロッパ
メルセデスベンツ
おとこ
ボルボ
スカニア
IVECO
DAF
ルノー
アメリカ合衆国
フリーライナー
国際
ケンウォース
PETERBILT
スターリング
西スター
MACK
デトロイトエンジン
カミンズエンジン
アジア
ヒノ
FUSO
いすゞ
UD
現代
中国重トラック
 
 
X - 431ヘビーデューティーのHDトラック診断モデルの特徴:
ワイヤレスBluetooth診断
ホストマシンと診断コネクタはBluetooth接続を採用し、診断をより便利にします。
様々な車種をサポート
34車モデルソフトウェアは、60以上の車のモデルをサポートしています。さらに、ソフトウェアは継続的に開発されています。
 
産業用ショックプルーフ設計
工業用ショックプルーフデザインは、修理工場の作業環境に最適です。
 
さまざまな構成が選択可能です
大型トラックの診断ツールを購入しようとしている場合、ホストマシンとしてX-431 V / V +を選択することができます。すでにX-431 V / V +ディーゼル構成を購入している場合は、
今、あなたはトラックをテストしたい、ちょうど大型トラックモジュールを購入する。
完全な包括的な診断ソフトウェア機能。
 
幅広い診断ソフトウェアの適用範囲。
正確なテストデータ。
Androidベースのソフトウェアで、より多くの診断ホストと一致します。
新しいソフトウェアのバージョンをタイムリーにリリースして、顧客が最新のサービスを楽しめるようにします。
12Vまたは24Vのバッテリーディーゼルエンジンでトラックをテストすることができます。 24Vトラックをテストするときは、バッテリーの変換は不要です。
診断ハードウェアは、国際標準に準拠して設計されており、世界中のモデルの診断インターフェイスと互換性があります。
 

f:id:JimmyLIN:20170926122300j:plain


言い換えれば、X431 HDモジュールの助けを借りて、あなたの起動X431診断ツールは車とトラックの両方で動作します。見逃さず。
その他のX431ツールの情報を起動するには、次のページを参照してください。http://www.launchx431v.org/

あなたが小型車両を探している場合は、X431ツールを起動してください。ここにアドバイスがあります:

起動X431 8 inch diagnostic インチ

X431 Diagunを起動