Launch X431 Pro Miniに関する質問

Launch X431 Pro Miniは、ワークショップの中でホットランチブランドの診断ツールです。 Launch X431 proは、モバイルインターネットの利点を生かすことができ、150以上のヨーロッパ、アメリカ、アジアの車両のシステム診断が可能です。ここでは、eBdtool.co.ukによって与えられた答えでX431プロミニに関するいくつかの質問があります

f:id:JimmyLIN:20170921180440j:plain

1.どのように電力を節約するのですか?
Launch X431 PROがアイドル状態の間、画面をオフにしてください。
待機時間を短く設定します。
画面の明るさを下げます。
WLAN接続が必要ない場合は、電源を切ってください。
GPSサービスが使用されていない場合、GPS機能を無効にします。

2.スクリーンロックを忘れた場合はどうすればよいですか?
画面ロックをパターンまたはパスワードとして設定できます。パスワードを忘れた場合は、
デバイスプロバイダに問い合わせるか、デバイスをリセットしてください。
警告:リセットするとデータが失われる可能性があります。ご使用になる前に、重要な
データがバックアップされました。

3.システムが遅い場合はどうすればいいですか?
この場合、次の操作を行ってください。
>実行中のアプリケーションをすべて確認し、不要なアプリケーションを停止する(手順:
設定 - >アプリ - >実行 - >目的のアプリケーションをタップし、「停止」をタップします)。
>インストールされているすべてのアプリケーションを確認し、不要なアプリケーションを削除します(手順:
設定 - >アプリ - >ダウンロード - >目的のアプリケーションをタップし、[アンインストール]をタップします)。
上記のすべての手順が完了し、システムがまだゆっくりと動作している場合。
システムを閉じて、X-431 PRO MINIを再起動してください。

4.「不十分なストレージ容量」に遭遇した場合の対処方法
診断ソフトウェアのダウンロード中にこの問題が発生した場合は、次の手順を実行してください。
1. X-431 PRO MINIのユーザー名とパスワードを準備します。あなたが
パスワードは、製品のシリアル番号98539 *******で検索するために当社のホットラインにダイヤルしてください。
2. X-431 PRO MINIを工場出荷時の設定にリセットします(詳細については、この章の項目5を参照してください)。
3.「設定」 - >「WLAN」をタップして、接続するWLANネットワークを選択します。
4.ブラウザを開き、www.dbscar.comにアクセスして、最新のAppをダウンロードしてインストールします。
5.インストールが完了したら、アプリケーションを起動し、ユーザー名とパスワードでログインします。
6. - > "Update"をタップして、診断ソフトウェアをダウンロードします。
注意:新しいアプリケーションでは、車両のソフトウェアが占有するソフトウェア構造とストレージスペースが、ストレージの不足を避けるように最適化されています。

5. X-431 PRO MINIをリセットするには?
リセットするとデータが失われる可能性があります。そうする前に、重要なデータ
情報がバックアップされています。
X-431 PRO MINIをリセットするには、以下の手順に従います。
1.「設定」 - >「戻るとリセット」をタップします。
2. [Factory data reset]をタップします。
3. [タブレットをリセット]をタップします。
4.ツールを自動的に再起動するまで「すべてのデータをクリア」をタップしてリセットを開始します。

6.なぜウェブサイト上のいくつかのビデオを再生できないのですか?
おそらく次のような結果になります。
1.現在のブラウザはFlashの再生をサポートしていません。
2. Flash Playerはこのビデオをサポートしていません。他のブラウザを使用して視聴したり、他のFlash Playerをインストールしたりしてください。
7. X-431 PRO MINIの日付と時刻は設定できません.X-431 PRO MINIに自動日時が設定されているためです。 「設定」→「日付と時刻」をタップし、「自動日付と時刻」の選択を解除し、手動で日付と時刻を設定します。診断レポートは保存され、日付別にソートされるため、システムの日付と時刻がこのツールで正しく設定されていることを確認してください。
Launch X431診断ツールに関心がある方は、次のサイトを参照してください。http://www.eobdtool.co.uk/wholesale/brand-launch-x431/
Launch X431製品のホットセールがいくつかあります:
X431 8 inchインチ、Launch HD adapterモジュールを起動
あなたが好きなら、クリックできます。