Toyota Honda Suzukiのための優れたキープログラマーを探してみてください

さまざまな車のための車キーのプログラマーがたくさんあります。今日、トヨタのホンダとスズキを例に挙げて、どの重要なスキャナーが良いものであるかについての議論を見てみましょう。
1.イモビライザをリセットするには、トヨタのデータやECU、イモビライザーボックスをどこからコピーする必要があるかをどのように知っているか、スマートキーボックスは別のコンポーネントです。
2. ORIとは何ですか、上の場所から93xxxからコピーするのと同じダンプですか?
3. X100 Pro / Pad、CN900トランスポンダプログラマなどのキープログラマとの違いは何ですか?
今では、ダンプ手段のリセットや読み込み方法を知りたいので、内部のデータを理解することができます。
P1は何ですか、私には添付写真を説明します。

f:id:JimmyLIN:20170901175850j:plain


Q1 - トヨタのイモビライザーをリセットする必要がなかったので、ちょうどダンプから鍵を作ったことがないかどうかは分かりません(読み込み用のモジュールがどこにあるかについての情報は、I.E zed bull / ad900

Q2 - ORIファイルは、元々はユニットから読み込んだダンプです。変更する前に、いつも元のファイルを保存してください。

Q3 - Xtool x100 PADは、OBDによって車にキーを物理的にプログラミングするためのタブレットベースのプログラマであり、ピンコードの読み取り、ecuの初期化などのためのいくつかのeeprom機能を備えています。
TJECU cn900クローンマシンはトランスポンダーマシンであり、どのチップがキーに含まれているかを読み取ることができ、トランスポンダーチップのいくつかのタイプをクローンすることができ、OBDプログラミングのトランスポンダの特定のタイプを準備することができます。イモビライザー/ ecu / bsi /アンテナからの鍵を作っています(100%ではありません)

あなたの写真にはトランスポンダーのIDがあり、p1はページ1、トランスポンダーのページ1の情報、p2はページ2のように表示されます
cn900にpcソフトウェアがあり、それが読み取られた場合、さらに詳しい情報が表示されることがあります。

mb star diagnosis診断ツールを探しているなら、それをクリックすることができます。結局のところ、eobdtool.co.ukに契約を結ぶことができます。