Xtool x100 pad2またはobdstarツールは良いですか?

xtool x100 pad2とより良いカバレッジとサポートを備えたobdstarツールを比較する。ここでフォーラムdigital-kaos.co.ukのホットトピックです
議論はあなたの車のための素晴らしいツールを選択するのに役立ちます。

ray ray(DKベテラン)の返事:ストーリーはobdstarであり、xtoolは長年にわたって共同会社でした。彼らはゲームチキンや最初に来た卵をプレイしますか? Obdstarは2007年に会社を開始し、2010年にはxtoolを開始します。もう一度誰が最初の鶏肉か卵子を食べましたか?私はXtooltechの6ヶ月間無料で働いています。

質問:どのようにobdstar製品が普及し、頻繁に更新されていますか?xtool製品はアップデートが遅く、人気がありません。
Xtooltechは中国でもeBayでも販売していませんでした。誰かがps80やps90を少しでもフィードバックに使っていたら、私はフォーラムでメンバーに尋ねます。私は中国の仲介業者に、私がテストするためのユニットを見て買うように頼む。彼らは中国の仲介業者に売ることを拒否します。それは私がエンジニアをアメリカに連れて行く意思のある会社と何か新しいことで出てきたい完璧な解決策でした。同社はObdstarの一員であり、商品の売上の大部分を占めていました。中断後、彼らはヘビーデューティ診断に焦点を当てています。私は昨年ラスベガスでセマに行きました、セマの隣に診断ショーのコールアペックスがありました。そこで私は会社に会い、そこにエンジニア、私はその日取引をしました。 Xtooltechはその日、診断で競争が激しく、イモビライザーにはほとんどないことを学びました。私はツールをより良くするための作業をしており、私は止まらない。
私の目標は、ツールの開発と改善を続けていくことです(Xtooltechが私に支払っている金額はありません)。ケンは所有者が私の仕事のために私に支払うことを試みたが、私は拒否している。私の使命は、それを素晴らしいツールにすることです。覚えておいていただきたい報酬は何ですか?

PS:オリジナルのXtooltech製品をお持ちで、www.xtooleshop.comをお勧めします。