XTOOL VAG401スキャナレビュー

"Xtool VAG401スキャナーは、VAG車の所有者にとって必要不可欠なツールです。" "VAG401は、正式に私のために水の中からVCDSを正式に拒絶しました。"このブログはあなたのチェックのためのXtool VAG401のレビューを表示します。
 http://blog.xtooleshop.com/
それは何千ドルもかかるVAS 5051 VW / Audiディーラーツールのコピー/ノックオフです。これまでのところ、メインメニューから利用可能ないくつかの「クイックピック」共通機能と完全に機能的に同等であるようであり、モジュールに深く浸る必要はありません。
私はXTOOL VAG401スキャナのために$ 55を支払った、それは恐ろしい素晴らしい!あなたはあなたが何をしているのかを知る必要がありますが、それはスライスされたパン以来最高のものです。私はVW車を持っており、VW所有者とDIYersのために金でその重さに価値があると言わなければなりません。
私は2001年のアウディを所有しており、エアサスペンションを取り扱っています。私はVCDSでできるVAG401でエアサスペンションにすべてをすることができます。そして、このツールはオドメーターを簡単に変更するのに役立ちます。このツールは本当のことです!
私はちょうど私のものだ。最初は適切に使用する方法が分かりませんでしたが、最終的にダッシュ、SRSライト、ABSライトの2つのライトを見つけて解決しました。 SRSをリセットする必要がありました(ステアリングホイールを交換したときからABSが2つのライトを修正するためにリア右の車輪速度センサー$ 14を必要としました)。
それは間違いなく録音のためのお尻をキック。私が私のものを手に入れたときに私がやった最初のことは、遠隔フォ - 私は1分もかからなかった!私はこのVAG401プロのツールを使って、2012年のA5キャブでSDS(音声認識)も可能にしました。
http://www.eobdii.fr/